仕事が遊びで遊びが仕事 masato"max"matsuura

ラジオへのリクエスト募集!!

プレイヤー

プロフィール

氏名            松浦  勝人(まつうら まさと)
出身地         神奈川県横浜市
最終学歴      日本大学経済学部卒業
生年月日       1964年10月01日

 


詳細 >>

松浦勝人・・・

松浦勝人という人間。。。。
ちょっと前に確か似たようなことをどっかでで書いたかもしれないけど・・・・
正直、なんでこんなものなんて書いているのかわからない。
自分は40歳までに人にはできない経験をさんざんやらかしてきた。
それを伝えたくて書いているような気もするが、
それってただの自慢話じゃないかな・・・と自問自答したりする。

詳細 >>

インターネットラジオ




エイベックスの松浦と
東京プリンの伊藤洋介が
ほろ酔い気分で気ままに放送!

放送スレスレのインターネットラジオ版
「仕事が遊びで遊びが仕事」
不定期更新です。

第125回目

「max松浦 釣りは集中力の巻」

3月17日収録


集中するという意味では、カメラと同じ。

時間を忘れて没頭してしまう。

皆さんは最近、何か集中してますか。

とことん何かにはまってみるのもいいですよ(笑)



詳細はこちら

詳細 >>

アンケート

フレンドのみに公開されています。フレンド申請はこちら

BLOGカテゴリ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

コミュニティ一覧

masato max matsuura(572)
更新日 : 09/26 22:32
>>このコミュニティへ

masato max matsuura used store




フレンド限定です。

【第3弾】 
ジョン・ガリアーノ ポロシャツ
 [ 2008年春夏コレクションから ]
(販売終了)

詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第2弾】 
Yves saint Laurent
(イヴ・サン=ローラン)Tシャツ
 [ 2008年秋冬コレクションから ]
(販売終了)

詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第1弾】 
ジョン・ガリアーノ Tシャツ
 [ 2008年秋冬コレクションから ]
(販売終了)

詳細はこちら

詳細 >>

インフォメーション

ボイストレーニング、ダンススクールのエイベックス・アーティスト・アカデミー




ブログはこちら
http://yakobody.syncl.jp/

おすすめ商品

はありません

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

jasrac


JASRAC許諾番号:6718114093Y31018 JASRAC仮承認番号PVM00006106-015

詳細 >>

カレンダー

synclTV


ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第125回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第124回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第123回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第122回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第121回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第120回

491件中   21 - 25 件表示 ( 全 99ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

芸能界の告白  今晩7時


フジテレビ『芸能界の告白 特別編』

2009年12月20日 19:00~20:54

“あの”事件の真相を、その裏側で撮影した映像と共に告白!

芸能界。華やかであればこそ影もまた暗く深い…。

小室哲哉氏がゲストで登場!

MC・みのもんたを前に彼は何を語るのか。


申し訳ありませんが、自分も出てます。


<番組のホームページ>
「芸能界の告白特別編(フジテレビ)」
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/091220kokuhaku/index.html

2009-12-20 12:53:29投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

avexの唯一無二の文化人


【金田石城先生】


先日、先生とお会いした際に、


ブログタイトルの書を頂きましたので、


是非、皆様にもご覧になって欲しくて、


ここでご紹介します。


オリジナル表示


先生は墨の魔術師と呼ばれ、


東洋の伝統的書法である"墨"芸術の書を基盤とし、


最もそれを現代的に表現する日本でも唯一の作家です。


書はもちろんの事


画・陶芸・きもの・写真・文筆とマルチ作家として活躍されています。


オリジナル表示


作風は、すべてに野趣に富み豪放大胆な表現力は


海外で最も東洋人としての存在感があると認知されていて


10mクラスの半紙に2mくいある筆をつかい


一発勝負で書をしたためる姿は圧巻です。


オリジナル表示


こんな感じでご紹介すると


かなり固いイメージですが


実は、話好きな笑顔の素敵な方です(笑)


いつまでも、その書というものを追求し続ける姿は


一人のクリエイターとして尊敬しています。


2009-12-16 11:52:29投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

「マー君、エイベックス社長の言葉に感銘!」


正直、うれしいです。ちょっと、元気が出てきました。

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200912100010

2009-12-12 16:33:53投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

昨日の記憶・・・


【昨日の記憶は・・・】


写真からフィードバックしてます(笑)


まず、銀座アルマーニからです。


鏡に映った自分を激写してます。


オリジナル表示

途中、Numero編集長の田中杏子さんに呼ばれて、

ガルネク千紗とのトークセッションがありました。

オリジナル表示





続いて、ご飯は青山の某レストランにて。


アンジェラベイビーが遊びに来てくれました。


オリジナル表示

オリジナル表示


下の2枚の写真はアンジェラが撮影してくれました。



そして、大沢くんもイベント前に駆けつけてくれました。




アンジェラ曰く、パパラッチ風らしい(笑)

オリジナル表示


さらに大沢くんのイベントに移動して・・・


オリジナル表示

オリジナル表示


相変わらず、彼のプレイは美しい。


酔ってはいたが、DJブースの前でシューティング。


暗闇の中なのでピント合わせは難しい。


二人が察してくれたのか、照明あててポージング。ありがとう。


オリジナル表示


大沢くんの隣にいる方は、


bonjour recordsチーフバイヤーの上村真俊さん。


OFF THE ROCKERでも一緒です。






OFF THE ROCKERとは、

1曲づつ交互にスピンするBACK TO BACKによるDJプレイは、


それぞれのソロによるプレイより、


さらに凶暴性や破壊力が増しフロアを完璧にROCKする。


OFF THE ROCKERとは“イカレてる”というスラングと、


ROCKなDJスタイルのダブルミーニング。


http://www.myspace.com/offtherockerjp


オリジナル表示


写真から見るに、


記憶はないけど、相当楽しかったということが、


よくわかりました(笑)





2009-12-11 14:55:23投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

感動をありがとう


【Charity Event】


オリジナル表示


先週になりますが、


辻井君のコンサートに行き、


彼のリサイタルは初めてで、


心の奥から、


彼を好きになりました。


そのコンサートもチャリティイベントの一環で、


WFPという協会と、日本経済新聞社との


協力で実現しました。


WFPのご紹介しますと、


国連唯一の食糧支援機関であり、


かつ世界最大の人道支援機関です。


飢餓と貧困の撲滅を指名として、


1961年に設立、


1963年から正式に活動を始めました。


ローマに本部を置き、


世界各地に事務所を設け、


およそ9千人の職員のうち、


90%以上は実際に支援が行われている


途上国での活動を従事しています。


オリジナル表示


この機会に、僕も積極的に


ボランティア活動しようか、


真剣に考えてます。




2009-12-10 20:03:05投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと
491件中   21 - 25 件表示 ( 全 99ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...