仕事が遊びで遊びが仕事 masato"max"matsuura

ラジオへのリクエスト募集!!

プレイヤー

プロフィール

氏名            松浦  勝人(まつうら まさと)
出身地         神奈川県横浜市
最終学歴      日本大学経済学部卒業
生年月日       1964年10月01日

 


詳細 >>

松浦勝人・・・

松浦勝人という人間。。。。
ちょっと前に確か似たようなことをどっかでで書いたかもしれないけど・・・・
正直、なんでこんなものなんて書いているのかわからない。
自分は40歳までに人にはできない経験をさんざんやらかしてきた。
それを伝えたくて書いているような気もするが、
それってただの自慢話じゃないかな・・・と自問自答したりする。

詳細 >>

インターネットラジオ




エイベックスの松浦と
東京プリンの伊藤洋介が
ほろ酔い気分で気ままに放送!

放送スレスレのインターネットラジオ版
「仕事が遊びで遊びが仕事」
不定期更新です。

第125回目

「max松浦 釣りは集中力の巻」

3月17日収録


集中するという意味では、カメラと同じ。

時間を忘れて没頭してしまう。

皆さんは最近、何か集中してますか。

とことん何かにはまってみるのもいいですよ(笑)



詳細はこちら

詳細 >>

アンケート

フレンドのみに公開されています。フレンド申請はこちら

BLOGカテゴリ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

コミュニティ一覧

masato max matsuura(572)
更新日 : 09/26 22:32
>>このコミュニティへ

masato max matsuura used store




フレンド限定です。

【第3弾】 
ジョン・ガリアーノ ポロシャツ
 [ 2008年春夏コレクションから ]
(販売終了)

詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第2弾】 
Yves saint Laurent
(イヴ・サン=ローラン)Tシャツ
 [ 2008年秋冬コレクションから ]
(販売終了)

詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第1弾】 
ジョン・ガリアーノ Tシャツ
 [ 2008年秋冬コレクションから ]
(販売終了)

詳細はこちら

詳細 >>

インフォメーション

ボイストレーニング、ダンススクールのエイベックス・アーティスト・アカデミー




ブログはこちら
http://yakobody.syncl.jp/

おすすめ商品

はありません

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

jasrac


JASRAC許諾番号:6718114093Y31018 JASRAC仮承認番号PVM00006106-015

詳細 >>

カレンダー

synclTV


ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第125回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第124回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第123回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第122回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第121回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第120回

35件中   16 - 20 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

ayuからの写メ到着

ただ今、海外でレコーディング中のayuから写真が届きましたので載せておきます

 
エイベックスのハワイスタジオの入り口です。

2009-02-06 15:08:15投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

ayuのファーストアルバムの思い出

ayuのファーストアルバムの思い出


1998年12月24日、25日僕は一日中渋谷にいた。

その日は1999年1月1日の浜崎あゆみのファーストアルバムが店頭に並ぶ日だった。

渋谷にあゆのスタッフジャンバーをきせたキャンペーンガールを総動員し、

スタンプシートを配布し指定した渋谷のレコード店を全店訪れてスタンプをもらうと

あゆのファーストライヴに招待する抽選の権利をもらえるというイベントや

ハチ公前の3つの大ビジョンすべてを浜崎あゆみのPVとアルバム告知を流すということもやった。

それでもいてもたってもいられない僕は友達から借りたものすごい

オーディオの付いたワンボックスにあゆのポスターを貼りまくり、

アルバムの音を全開にして渋谷の町を自分で運転して走りまくった。

ハチ公前に戻るとキリスト教の布教の街宣車がいて

あゆのビジョンから流れてくる歌が聞こえないので、

思い切りお願いしてどいてもらった。

(それでその人と友達になってしまったという後日談もある)

しばらくすると政党の演説が始まったのでこれも事情を話し

どうにかここではない場所でやってほしいと必死に頼んだ。

信じがたいことに自分の熱意が届いたのかどいてくれた。



さかのぼること一ヶ月、僕は当時あゆのサイトでやっていたあゆチャットというところで

仲良くなった若者たちを自分の家に招待して、

出来上がったばかりの浜崎のアルバムを試聴してもらい意見を聞いた。

みんなを集めてカラオケ屋に行ったこともある。

とにかくやれることは何でもやった。

そこで仲良くなった数人の若者は今、エイベックスで働いている。

業界では絶対売れないといわれていた

浜崎あゆみというアーティストを売るためにどれだけ努力したか、

あの頃の熱い思いをいつまでも忘れずにいたい。


2009-02-05 18:11:39投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

ayu


僕はハワイ島で、火山を見に行ってましたが、







他の島にいるayuから元気になってきたんで「よろぴくぅ」とのことでした。


2009-01-07 10:01:32投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009


 

これで何度目のカウントダウンライヴだろうか・・・



ayuとの日々はすでに歴史とも言える。



仲が悪いんじゃないかとかいろいろ言う人もいるけど、

そしてまた、正直、言い合いになる時もあるけど(笑)

ayuとの自分の関係値はいつまでたっても変わらないし

同志としてそれは変わりはしない。

produced by max matsuura

前にも言ったけどこの表記は今後も一切ayuにしか使いません。



2009-01-01 00:00:00投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

ayu

仲いいですが・・・何か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  
                 



2008-12-31 01:08:38投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと
35件中   16 - 20 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7