仕事が遊びで遊びが仕事 masato"max"matsuura

ラジオへのリクエスト募集!!

プレイヤー

プロフィール

氏名            松浦  勝人(まつうら まさと)
出身地         神奈川県横浜市
最終学歴      日本大学経済学部卒業
生年月日       1964年10月01日

 


詳細 >>

松浦勝人・・・

松浦勝人という人間。。。。
ちょっと前に確か似たようなことをどっかでで書いたかもしれないけど・・・・
正直、なんでこんなものなんて書いているのかわからない。
自分は40歳までに人にはできない経験をさんざんやらかしてきた。
それを伝えたくて書いているような気もするが、
それってただの自慢話じゃないかな・・・と自問自答したりする。

詳細 >>

インターネットラジオ




エイベックスの松浦と
東京プリンの伊藤洋介が
ほろ酔い気分で気ままに放送!

放送スレスレのインターネットラジオ版
「仕事が遊びで遊びが仕事」
不定期更新です。

第125回目

「max松浦 釣りは集中力の巻」

3月17日収録


集中するという意味では、カメラと同じ。

時間を忘れて没頭してしまう。

皆さんは最近、何か集中してますか。

とことん何かにはまってみるのもいいですよ(笑)



詳細はこちら

詳細 >>

アンケート

フレンドのみに公開されています。フレンド申請はこちら

BLOGカテゴリ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

コミュニティ一覧

masato max matsuura(572)
更新日 : 09/26 22:32
>>このコミュニティへ

masato max matsuura used store




フレンド限定です。

【第3弾】 
ジョン・ガリアーノ ポロシャツ
 [ 2008年春夏コレクションから ]
(販売終了)

詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第2弾】 
Yves saint Laurent
(イヴ・サン=ローラン)Tシャツ
 [ 2008年秋冬コレクションから ]
(販売終了)

詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第1弾】 
ジョン・ガリアーノ Tシャツ
 [ 2008年秋冬コレクションから ]
(販売終了)

詳細はこちら

詳細 >>

インフォメーション

ボイストレーニング、ダンススクールのエイベックス・アーティスト・アカデミー




ブログはこちら
http://yakobody.syncl.jp/

おすすめ商品

はありません

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

jasrac


JASRAC許諾番号:6718114093Y31018 JASRAC仮承認番号PVM00006106-015

詳細 >>

カレンダー

synclTV


ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第125回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第124回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第123回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第122回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第121回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第120回

5件中   1 - 5 件表示 ( 全 1ページ )

JURI☆BE 、16歳の堂々ステージ


JURI☆BE 、16歳の堂々ステージ



昨日、LINDBERGの全国TOURの東京公演がJCBホールでありました。


もちろん彼らのパフォーマンスは最高なんですが、


それに加えて今回は何度かご紹介しています


ハリケーンガール「JURI☆BE」こと、


JURIAN BEAT CRISISが前座としてステージを大いに盛り上げました。


作詞に渡瀬マキ(LINDBERG Vo)、


作曲に平川達也(LINDBERG G)、


川添智久(LINDBERG Ba)、


小柳“CHERRY”昌法(LINDBERG Dr)、


編曲に平川達也(LINDBERG G)と


LINDBERGメンバーが全面サポートをしてくれている。


LINDBERGサウンド全開の新人アーティストですが


若干16歳(12月が誕生日だったそうです)の現役女子高生が、


大先輩「LINDBERG」のステージで歌うのはたいした度胸だとおもいます。







さて、そんなJURI☆BEですが、現在12ヶ月連続配信の真っ只中、


12月曲「逢いたいよ… love you」はクリスマスをテーマに、


大学受験を控える彼氏をもつ、高校1年生の女の子の


「会いたいけど、会えない。逢いたいとも言えない」


そんなどうしようもない想いを紡いだ「泣きバラロック」ソングになってます。




それでは寒空の下行われたPV撮影の模様


コメント
今作品で初めて競演する、Seventeenモデルの岡本杏理さんと2ショット。
なんとまだ中学3年生だとか!


コメント
某ロケ地でのBANDシーン収録、この大階段、なかなかグッドロケーション。


コメント
メンバーとの現場でのシーン確認。アーティストとして日々成長してます。


コメント
場所変わって、夕焼けバックで制服で、こちらもグッドロケーションです。


コメント
今作最後のシーン収録。


今作のラストはとてつもなく幻想的な映像に仕上がっています。


LIVEパフォーマンスもそうですが、PV収録でも


JURI☆BEがどんどん成長していく様を頼もしく思います。


いつか彼女が武道館を埋める日も近いでしょう。


さて今作「逢いたいよ… love you」ですが、実はシリーズもの、


涙の恋愛3部作


12月「逢いたいよ… love you」(クリスマス)から始まり、


1月曲「フライング・ラビット」(バレンタイン)と続き、


2月「サクラ舞う」(卒業)で完結します。


引き続き、映像も岡本杏理さん主演の恋愛物語となっていて


豪華キャスト、豪華スタッフ陣が一同に介し、


壮大なスケールで描かれる恋愛3部作です。


こちらも乞うご期待です!!


JURIAN BEAT CRISIS
→オフィシャルHP
http://avex.jp/juribe/
→オフィシャルブログ
http://juribe.syncl.jp/

2009-12-25 18:22:47投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

JURI☆BEが制服限定LIVE!



JURI☆BEが制服限定LIVE!



先日、面白いLIVEをやっていたのでちょっと紹介します。


お客さん全員が制服を着た、高校生。場所はレコチョク本社。


これだけ聞いたら、どんなLIVEなんだろう?と思いますよね。


仕掛け人は、このBLOGで何度か紹介している、


JURI☆BEこと、JURIAN BEAT CRISIS。


「高校生による、高校生のためのロック!!」をテーマに


J-POPミュージックシーンに旋風を巻き起こそうとしている


15歳の高校1年生が、まさに彼女にしかできないLIVEを開催した。


もちろんJURI☆BEも制服でパフォーマンス。


内容は歌、トーク、サプライズ企画と盛りだくさん。


サプライズ企画ではうちの芸能部所属のmisono、


西島隆弘&日高光啓(AAA)、橘ゆりか(アイドリング!!!19号)から


激励のムービーコメントまでもらって本人は泣いてしまいました。


また、携帯世代ならではの発想からくる特典で写メも撮り放題。


時代のニーズに自分の物差しを当てて、独自の形で応えていく、


JURI☆BEらしさ満載の楽しいLIVEだった。


LIVEを開催させてくれたレコチョクさん、本当にありがとうございました。


制服を着た若者だらけのLIVEの模様をちょっとだけアップします。








↑LIVEのMCを務めた杉浦美帆もお疲れ様でした。


杉浦も制服着ればよかったのに(^^





↑LIVE後、女子高生と談笑するジュリア。若い!





カバンにサインを求める子もいた!





と、思ったら制服のシャツに書いてもらった強者も!



いや~今後JURI☆BEがどうなっていくのか楽しみです。


そういえば、週明けにジュリアが会社にやってきて朝礼でしゃべってました。


なんでも、レコチョク新人杯というまたまた、


レコチョクさん仕切りのショーレースに


3rdデジタルシングル「Lonely Flight」がノミネートされたそうです。


過去に清水翔太さんや辻詩音さんがグランプリを獲得しており、


ジュリアも今、良い感じだそうですが、


もうあと一歩のところで苦戦しているようです。


このブログを読んで興味が湧いてくださった方は是非、清き1票を!!
(スタッフももちろん応援して!!)


レコチョク新人杯
URL::http://recochoku.jp/jurianbeatcrisis/




■JURIAN BEAT CRISISオフィシャルサイト
Music Video公開中!!
http://www.avexnet.or.jp/juribe/
BeeTVでも視聴できます!

■配信情報
3rd Digital Single「Lonely Flight」着うた(R)」、RBT
レコチョク、ミュゥモ、他にて大好評絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/jurianbeatcrisis/
http://melo.mu-mo.net/s/DR/apf-artist/40669/top.html



2009-11-11 11:01:08投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

JURI☆BE、デジタルシングル12ヶ月連続リリース第2弾!!



JURI☆BE、デジタルシングル12ヶ月連続リリース第2弾!!



またまた、JURI☆BEこと、JURIAN BEAT CRISISから


ホットなニュースが届きました。


9月2日にデジタルシングル「Go! Let's Go!」でデビューしてから


まだ1ヶ月くらいしかたってないのに


早くも第2弾デジタルシングル「ハリケーン☆ラブ」が


10月21日に配信されます。





今楽曲「ハリケーン☆ラブ」は恋のライバルの出現を歌った


疾走感溢れる青春ロックチューンになっているんですが、


何よりこのタイトルが素晴らしい!


なぜかというと、このJURI☆BEの川上ジュリア自体が


まさにハリケーンガール。


15歳で札幌から単身東京に出てきて、


たった一人でこの音楽業界にJURI☆BE旋風を


巻き起こそうとしているまさにハリケーンガール。


なかなかマネできません。


彼女がいかにハリケーンかを見れる


「ジュリビーちゃんねる」フジテレビTWO(CS放送)


http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/


という番組もあるので、そちらもチェックしてみて下さい。すごく面白い!


さて写真はそんなJURI☆BEから届いた、第2弾シングル「ハリケーン☆ラブ」のMUSIC CLIP制作現場からのもの。




コメント:音楽室で撮影、なつかしい~



この学校の屋上や生徒役のエキストラの雰囲気もいいんだけど、
なんといっても空が圧巻!!



教室での撮影を終え本日の撮影全て終了!!



ちなみにこのクリップは、よみうりテレビ「音の素」


http://www.ytv.co.jp/otonomoto/


エンディングテーマに選ばれていて


一足早く見れますので、是非。


そして、BeeTV内ミュージックビデオチャンネルでも


視聴できますので、アクセスしてみてください。


まだまだ、JURI☆BEから目が離せません。


だって12ヶ月連続配信リリースのまだ第2弾だもん。


●オフィシャルサイト
http://avex.jp/juribe/

●オフィシャルブログ
http://juribe.syncl.jp/

●BeeTV(music video collectionにて先行配信中)
http://beetv.jp


2009-10-16 22:00:06投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

デビュー直前!JURI☆BEが絶好調!


 デビュー直前!JURI☆BEが絶好調!


このブログでも何度か紹介しているJURI☆BE(ジュリビー)こと

JURIAN BEAT CRISIS(ジュリアン ビート クライシス)。

デビュー前にして、溝端淳平さんが出演する

ブルボン プチシリーズ TVCMソング大抜擢された後も、

引き続き話題が満載です。

週末、8/23(日)は、
東京 味の素スタジアムで行われたa-nation'09の

オープニングアクトとしてメインステージに出演。



9/2(水)配信のデビュー曲「Go! Let's Go!」と

来年2月に配信を予定している「サクラ舞う」を熱唱しました。

また、「高校生による、高校生のためのロック!!」を

テーマにするJURI☆BEらしく、

8/19(水)には、上野恩賜公園野外音楽堂で行われた

高校生のバンド全国大会「音楽甲子園2009」に

Hi-Fi CAMPと共にゲスト出演。


http://www.smn.or.jp/ongakukoushien/

デビュー直前ますます活動は活発なのですが

さらに、雑誌でも連載が決まりました!

10代の女子中高生に絶大な人気を誇る雑誌「Seventeen」では、

10月号(9/1発売)から連載『ジュリアのばななデイズ』

のスタートが決定している。

JURI☆BEの川上ジュリアに注目です!

BeeTVでデビュー曲ミュージックビデオも見れます!


●オフィシャルサイト
http://avex.jp/juribe/

●オフィシャルブログ
http://juribe.syncl.jp/

●BeeTV
http://beetv.jp

2009-08-26 17:29:31投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

JURI☆BE 着々と進んでいます


JURI☆BE 着々と進んでいます


このブログにも何度か登場している

JURI☆BE(ジュリビー)ことJURIAN BEAT CRISIS。

デビューに向けて、着々と準備が整ってきました。

まずは、9/2(水)から配信がスタートする

デビューデジタルシングル「Go! Let's Go!」に

大型タイアップが決定!!

既にご覧になった方もいるかもしれませんが、

溝端淳平さんが出演する

「ブルボン プチシリーズTVCMソング」としてオンエア中です。

そして、8/1(土)からスタートする

「a-nation'09 powered by ウイダーinゼリー」

のオープニングアクトが決定!!

http://a-nation.net/

最後に先日行われた

プロモーションビデオの撮影風景をアップします。

キャッチコピーの

「高校生による、高校生のためのロック!!」らしく、

学校での撮影となりました。



準備を終えて出番を待つJURI☆BE


校舎の2階部分に足場を組んで撮影


グランドで演奏シーンを撮影


待ち時間にモニターをチェックするJURI☆BE


撮影を終えて監督と握手


間もなくデビューのJURI☆BEに、

引き続き、ご期待下さい。

そして、是非そのパフォーマンスを見て頂ければと思います!


●JURIAN BEAT CRISIS●
http://avex.jp/jbc/
http://juria.syncl.jp/

★ブルボン プチシリーズ★
http://www.bourbon.co.jp/petit/

2009-07-28 18:30:42投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと
5件中   1 - 5 件表示 ( 全 1ページ )