仕事が遊びで遊びが仕事 masato"max"matsuura

ラジオへのリクエスト募集!!

プレイヤー

プロフィール

氏名            松浦  勝人(まつうら まさと)
出身地         神奈川県横浜市
最終学歴      日本大学経済学部卒業
生年月日       1964年10月01日

 


詳細 >>

松浦勝人・・・

松浦勝人という人間。。。。
ちょっと前に確か似たようなことをどっかでで書いたかもしれないけど・・・・
正直、なんでこんなものなんて書いているのかわからない。
自分は40歳までに人にはできない経験をさんざんやらかしてきた。
それを伝えたくて書いているような気もするが、
それってただの自慢話じゃないかな・・・と自問自答したりする。

詳細 >>

インターネットラジオ




エイベックスの松浦と
東京プリンの伊藤洋介が
ほろ酔い気分で気ままに放送!

放送スレスレのインターネットラジオ版
「仕事が遊びで遊びが仕事」
不定期更新です。

第125回目

「max松浦 釣りは集中力の巻」

3月17日収録


集中するという意味では、カメラと同じ。

時間を忘れて没頭してしまう。

皆さんは最近、何か集中してますか。

とことん何かにはまってみるのもいいですよ(笑)



詳細はこちら

詳細 >>

アンケート

フレンドのみに公開されています。フレンド申請はこちら

BLOGカテゴリ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

コミュニティ一覧

masato max matsuura(572)
更新日 : 09/26 22:32
>>このコミュニティへ

masato max matsuura used store




フレンド限定です。

【第3弾】 
ジョン・ガリアーノ ポロシャツ
 [ 2008年春夏コレクションから ]
(販売終了)

詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第2弾】 
Yves saint Laurent
(イヴ・サン=ローラン)Tシャツ
 [ 2008年秋冬コレクションから ]
(販売終了)

詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第1弾】 
ジョン・ガリアーノ Tシャツ
 [ 2008年秋冬コレクションから ]
(販売終了)

詳細はこちら

詳細 >>

インフォメーション

ボイストレーニング、ダンススクールのエイベックス・アーティスト・アカデミー




ブログはこちら
http://yakobody.syncl.jp/

おすすめ商品

はありません

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

jasrac


JASRAC許諾番号:6718114093Y31018 JASRAC仮承認番号PVM00006106-015

詳細 >>

カレンダー

synclTV


ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第125回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第124回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第123回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第122回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第121回

ラジオ「仕事が遊びで遊びが仕事」第120回

78件中   1 - 5 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

東方神起 ベストアルバムが絶好調!


「東方神起 ベストアルバムが絶好調!」



オリジナル表示


本日発売の東方神起初のベストアルバム「BEST SELECTION 2010」



オリジナル表示


が、早くも発売日で出荷枚数65万枚を突破と絶好調です!


昨日より、渋谷、新宿などをはじめ全国のCDショップを東方神起がジャックし、


各所開店時から大賑わいとなっています。


また、全国23店舗でSPECIAL店頭DAYを展開中し、


アルバムリリース記念グッズを販売しています。

(http://toho-jp.net/info/)


さらに大注目なのが、昼は女性ファンの方々が


たくさんCDショップに詰めかけてますが、


夜はがらっと変わって、


男性の方々がみんな東方神起のベストアルバムを


試聴していってくれているそうです。


彼らの音楽性は男女問わず。


いよいよ大ブレイクしているなぁと実感する出来事です。


彼らの日本でのゼロからの地道な活動の歴史、


たゆまぬ努力、


音楽への情熱、


ファンの皆さんはじめ関係する全ての人々への『想い』、


それらすべてがつまっている意義の深いベストアルバム


「BEST SELECTION 2010」を、


ぜひ宜しくお願いします!

2010-02-17 18:52:38投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

絶好調、東方神起

「絶好調、東方神起」


一昨日、1月27日に


東方神起の半年ぶりのシングル「BREAK OUT!」




が発売されましたが、


初日からすごい勢いでオリコンデイリー1位を獲得。


本日3日目も勢いは止まっていないようで、


早くもシングルで自己最高の30万枚を超える出荷枚数になっています。


これもひとえにファンの皆様のおかげです。


ありがとうございます !

2010-01-29 13:00:50投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

東方神起スタッフから


いつも東方神起を応援頂き、ありがとうございます。

最近インターネットなどで、東方神起のための募金活動等が複数見受けられます。

そうした呼びかけの中には、皆さんのお気持ちを利用した悪質なもの、

トラブルの原因となるものもございますので、十分御注意下さいますよう、お願い申し上げます。

今後とも、東方神起をよろしくお願いいたします。

東方神起スタッフ一同

2009-12-22 12:43:04投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

1月シングルのカップリングがジュンスソロ曲になったことについて


1月シングルのカップリングがジュンスソロ曲になったことに

たくさん意見を頂いたのでスタッフに確認しました。

これは、年初より決まっていた東方神起がステップアップするための

ソロワークスの流れの一つです。

日本ではジェジュン&ユチョンでシングルをリリース、

韓国ではジェジュン、ユンホそれぞれがドラマ出演。

チャンミンもドラマ出演が決定しています。このプロジェクトに関しては、

当初エイベックスとSMで、5人全員それぞれの特性にあったものを考え進めてきました。

もちろん、ユノソロ曲リリースについても考えておりますので、そこの点はご心配なく。

2009-12-19 21:11:41投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと

ベスト盤について



本日14時にベスト盤の情報解禁がありましたが、これは年初から予定されていたもので、

今回の件で、急遽、決まったものでは全くありません。

僕たちは今でもあきらめずに、最善策を模索していることに何ら変わりない事をご理解ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかこう書くとすごく事務的な感じを受けるかもしれないし、


ベストを出すとすぐ「解散か!」とか、どのアーティストでも言われるけど、


本当に前から決まっていた事なのね。


エイベックスの他のアーティストもいつも同じように言われたりするし、


ベスト盤というものについてはいろいろと賛否両論あることもわかってはいますが、


僕らは今でも、何もあきらめずに、動いていることはわかってほしいと思います。


その、結果は正直わからないし、約束はできないけど、いつも言っているように


最善を尽くすことだけは約束できます。


2009-12-17 14:39:02投稿者 : maxmatsuura
この記事のURL nice!  あしあと
78件中   1 - 5 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...